人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

流れ星

流れ星_b0215951_23573530.jpg

夕空に一粒零れ落ちた
見えなくなる前に
願い事願い事・・
カナイマスヨウニ
by conacona38 | 2013-12-27 00:05 | OLYMPUS EPL1 | Comments(6)
Commented by miholife at 2013-12-27 17:08
*conacona38さん、こんばんは^^*
凄い!凄い!
流れ星の写真て撮るのとっても難しそうですね。
夕日の赤も綺麗で、イイ写真ですね。
写真に向かって願い事しました^^;
Commented by PASSAGE_4 at 2013-12-27 22:56
流れ星・・澄んだ空気だったのかなー。
森が燃えるようで美しいねー。
Commented by Uta at 2013-12-28 16:54 x
こんにちは^^
燃えるような夕焼け空とシルエットの木々が綺麗です、流れ星のシャッターチャンス凄いですね~
なかなか見られるものではないです。
願い事叶うといいですね♪
Commented by conacona38 at 2013-12-30 21:59
miholifeさんへ♪
ありがとありがと!
と言っても、、これって多分飛行機雲だと思うのよね~(笑)
けどこの時期にしては、とてもいいお天気で
この瞬間は、ほんとに素敵な時間でした~☆
Commented by conacona38 at 2013-12-30 22:02
PASSAGE_4さんへ♪
今年最後に見た最高の夕焼けだったよ^^
放射冷却のように、寒くて澄んだ夜空!
多分、飛行機雲だと思うんだけど、、まるで流れ星だったよ~♪
Commented by conacona38 at 2013-12-30 22:04
Uta さんへ♪
こんばんは~^^ありがとうございます。
いやいや偶然出会った景色なんですけど、、
ほんとに素敵な夕焼け空でした。。
流れ星を撮るには、まだまだ技術と機材が伴ってなくて
けど、飛行機雲もきれいでした♪