人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

Dec.1st

Dec.1st_b0215951_1754078.jpg

冷たい雨であけた12月
カレンダーはもう最後の一枚
by conacona38 | 2013-12-01 17:31 | EOS60D | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-12-01 17:49
慌ただしい12月のはずなのに、写真は静かですね。
リースとキャンドル、テーブルの白、美しい調和ですね。
Commented by conacona38 at 2013-12-02 21:58
PASSAGE_4さんへ♪
シトシトと冷たい雨で12月が始まって
キラメキまでの静かな時間かな。。
素敵なコメント・・美しい文章に惚れ惚れします。
Commented by robiruffy at 2013-12-03 18:31
実際には見たことがないけどオーシャングリーンの海がプーリア州のどこかにあるそうです。
12月のリースと1本のローソクがクリアな冬の寒さを予感させる写真ですね。

静寂が伝わってきます。

Commented by conacona38 at 2013-12-06 23:52
robiruffyさんへ♪
オーシャングリーンの海・・いつか見てみたいものです。
連続の冷たい雨続きで12月とは思えないくらい
ひっそりとした瞬間でした。。

思いが伝わって・・嬉しいです^^