人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

美人薄命

美人薄命_b0215951_1545249.jpg

はかないからこそ
美しい・・
サクラにまつわるエトセトラ
by conacona38 | 2013-04-15 16:41 | EOS60D | Comments(8)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-04-15 19:41
うまいこと言いますねー。
たしかに美人薄命ですね。

だから・・・私元気なの?笑
Commented by lucyny at 2013-04-16 08:57
おはようございます!
素晴らしい桜のお写真を色々楽しませて頂きました。
もうそろそろ終わりなのでしょうか。。。
はかないからこそ美しい…そのとおりかも知れませんね〜^ ^
Commented by robiruffy at 2013-04-17 15:37
そうなんですよねヾ(^^ )
桜にこそその言葉「美人薄命」ってのが似合うんですよ

間違った使い方は時々ロビンママが具合悪そうなときに...

「大丈夫?」って聞くと決まって
「美人薄命だから仕方ないのよ(´・`) フー」だって

桜に謝りたい気持ちでいっぱいであります

はかないよね~
Commented by conacona38 at 2013-04-17 20:54
PASSAGE_4さんへ♪
うふふ、、ワタシもそう元気元気で
憎まれっ子世にはばかりそう~(笑)

はらはらとサクラの季節がいっちゃったね。。
Commented by conacona38 at 2013-04-17 21:10
lucynyさんへ♪
こんばんは^^
拙い写真を見ていただいて、ありがとうございます。
ここ数日は、サクラ吹雪で行く季節を惜しんでいます。
散り行く姿もきれいで、心奪われてしまいますね~^^

Commented by conacona38 at 2013-04-17 21:31
robiruffyさんへ♪
ぷぷぷっ!
ほとんどの女性が、使い方間違っているかもですよ(笑)
我が家でもよくある会話のひとつですけどね^^

しかしながら、、この言葉はほんとに
サクラのためにありますよね。
ハラハラと散り行く姿も・・美しくてソラを見上げてばかりでした。
Commented by snowy-scene at 2013-04-18 11:00
こんにちは^^
綺麗ですね~・・・
こちらはまだまだ咲かない桜のお写真楽しませていただいてます♪
美人薄命、まさにその言葉ぴったりですね・・
いつか桜吹雪を撮りたいと思いながら
一度も成功したことありません!
というか桜を撮れるかどうかハラハラドキドキな私です(笑)

Commented by conacona38 at 2013-04-18 14:01
snowy-sceneさんへ♪
こんにちは~^^ありがとうございます^^
そっか・・そちらは今から美しい季節の始まりですものね。
散り際の美しさったら、感動もんですよね☆
残念ながら、、力不足で切り撮れずもんもんとしていますので
スノさんの、すっばらしいお写真・・楽しみにしています~♪