人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

sakura

  sakura_b0215951_0163583.jpg


ソラが桜色に染まりだした

見上げてはため息

春爛漫
by conacona38 | 2013-04-06 00:47 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-04-06 08:18
八重ですね。
とても美しい桜色、空に映えますね。
Commented by conacona38 at 2013-04-07 16:14
PASSAGE_4さんへ♪
そう、八重で濃いピンクだから
かんざしのように、可愛いのよ^^
Commented by snowy-scene at 2013-04-07 21:20
お出かけしていてちょっとお久しぶりになりました。
こんなにかわいい桜は私の町には咲きません^^
風雪に耐えるたくましい山桜ばかりですけど待ち遠しいものです♪
しかしほんとに可愛らしい・・・
八重桜なんですね・・・*^^*
Commented by conacona38 at 2013-04-08 23:34
snowy-scene さんへ♪
お帰りなさい^^
こちらは、桜ようやく満開になりました♪
庭の枝垂桜なのですが・・八重で濃いピンクが可愛いの♪
桜って・・待ち遠しくてやっぱりちょっと特別な花なのかな☆
桜前線北上中ですよね^^