人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

Happy♪

Happy♪_b0215951_21135062.jpg

晴れマークが並び出す

ソラは青

小さな洗濯物が並ぶ日は

それだけで so Happy♪
by conacona38 | 2013-03-06 22:50 | Comments(8)
Commented by m-kent0128 at 2013-03-06 23:00
かわいいですね〜!
今日はいいお天気でした。
こんな日には沢山お洗濯して…みんな綺麗になりますね。
洗濯物気持ち良さそうです。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-06 23:01
小さな洗濯物、かわいい。
こんな風に干すのね。
わたしテキトーだから恥ずかしい。。。
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-06 23:06
春がくると、それだけで何だかうきうきして楽しくなりますね♪
そこにこんな可愛い洗濯物が並んで揺れていたら、シアワセ~な気分になっちゃいますね^^
Commented by conacona38 at 2013-03-07 22:14
m-kent0128 さんへ♪
こちらもようやくお天気です^^
洗濯干す時って、、なんだかシアワセです。
コナのは特にね(笑)
Commented by snowy-scene at 2013-03-07 22:16
こんばんは~^^
かわいい♪
気分爽快になるお写真ですね^^
いい香りの幸せな風がこちらまで吹いてくるようです。
Commented by conacona38 at 2013-03-07 22:30
PASSAGE_4さんへ♪
小さなあの人の洗濯物・・可愛いよね(笑)
家事の中で洗濯干すのって、、大好きなんだー
あれ?みんなどんな風に干すのかな?
Commented by conacona38 at 2013-03-07 22:40
Mponyoponyoさんへ♪
そうなんです^^ようやく春めいてきて
洗濯ものがパリッと仕上がるのが、、とてもシアワセ(笑)
Commented by conacona38 at 2013-03-07 22:42
snowy-sceneさんへ♪
こんばんは~^^
そうでしょ~(笑)
ようやくの青空で・・洗濯物がお日様の香りに包まれて
ささやかなシアワセ気分味わいました♪