人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

greeeen

greeeen_b0215951_1519716.jpg

ほっと一息

北西の窓から

雨上がりの風吹き抜ける

気分はgreeeen♪
by conacona38 | 2012-09-14 15:29 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-14 16:50
まだまだ暑いけど、この写真を拝見すると秋色ですね。
夜は風が気持ちよく感じる日も多くなってきました。
あの~ワインからっぽでは・・・・。笑
Commented by conacona38 at 2012-09-14 22:14
緑も季節によって、いろんな表情を見せますね。
まだまだ暑いけれど・・この窓から風が通ると秋なんです^^
あはは・・ワイン2本空っぽで~す・・ルン♪
Commented by rococo-k at 2012-09-15 08:05
昨日の夕方はひんやりと涼しくて 秋を感じました
写真・・・とてもいい感じ
ボトルの向こうの空の色も秋を感じます・・・
Commented by conacona38 at 2012-09-18 15:26
こちらは、一瞬秋が近づいたと思ったら
連休は、猛暑日でぐったりです(笑)
けど、、空の色や緑も、どこか秋の風情を感じますね~