人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

はじめての写真展

はじめての写真展_b0215951_22515531.jpg

なんて、かっこよく書いてみたけど

ココロはドキドキ

いよいよ今週末からはじまります。


「一冊の写真展」 かたよったせかいのページをめくる。
9月15・16・17日 22・23日の5日間
こすずギャラリー
by conacona38 | 2012-09-10 23:03 | Comments(4)
Commented by robiruffy at 2012-09-11 00:34
先日の金沢旅行をこの写真展に合わせれば良かったと思わないではいられません(-_-;) 

みなさんの写真にとっても興味があります。
特にやっぱりコナママさんの写真ね!
関東方面から応援しております。

レポートよろしくお願いします♪

Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-11 22:04
いよいよですね。
興奮過ぎて熱出さないように・・ね。笑
このカメラ、conamamaの?
かっこいいー。
道具も美しいですね。
Commented by conacona38 at 2012-09-11 23:08
 ロビンパパさんへ♪
もう、ほんとに、、大変なのです。。
お恥ずかしい限り(笑)
けど、皆さんからいい刺激をたくさんもらって、、
がんばるんばです~♪
応援・・遠慮なくいただきますね^^
Commented by conacona38 at 2012-09-11 23:11
PASSAGE4さんへ♪
大変大変・・ホントに熱出そうだよ・・笑
けど、折角の機会だもんね、、楽しみます~

このカメラは父のなの。。
今まで古いカメラなんて興味なかったのに、、
最近ちゃっかり自分のものにしちゃってます~^^