人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

キイロのちから

キイロのちから_b0215951_2395362.jpg


元気になって欲しい人がいるから

今日は向日葵気分


がんばれ!がんばれ!
by conacona38 | 2011-06-07 23:23 | Comments(9)
Commented by kun-kuro at 2011-06-08 12:57 x
写真からも 伝わります この鮮やかな黄色 元気もらいますね 自然の色は美しい 東京は今日は朝から小雨 少し空が明るくなってきました 
Commented by conacona38 at 2011-06-08 14:45
はい、元気いっぱい持っていってくださいな♪
こちらは、清々しく晴れ渡り初夏の空です。
Commented by マルグリット at 2011-06-08 17:23 x
これは、こないだのバタースカッチですか?
綺麗に咲いてくれてて良かった♪
まるで、conamamaが、笑ってくれてるみたいやね!!
Commented by まぁ at 2011-06-08 17:54 x
黄色やオレンジってすっごく好き~♪
ビタミンカラー♪♪
見てるだけで元気になれるー!
もうひまわり咲いてるん?早いね!!
Commented by こはりんこ at 2011-06-08 23:12 x
昔から大好きだった向日葵。
なんで好きなんだろう?と考えたこともなかったけど、きっとこの色に、このたくさんの花びらからいっぱい元気をもらってたんでしょうね。
こんな幸せな気持ちを思い出させてくれたconaconamamaの写真に感謝です…。

私も元気、いただいちゃいました。
ありがとう!そして、ごちそうさま♪
Commented at 2011-06-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conacona38 at 2011-06-09 12:33
マルグリットさん♪
うん、そうだよ~、、とってもキレイに咲いてくれた!
まだ初夏の色だけど、、とっても元気になれるよね。。
きゃ~って笑えってるの聞こえる?
Commented by conacona38 at 2011-06-09 12:36
まぁさん♪
そうだったよね!バラもキイロ系好きだったっけ^^
自然の色って本当に美しいよね。
元気たっぷりもらえるから、、向日葵好き!
これは、、うふふ・・お花やさんから持ち帰りました♪
Commented by conacona38 at 2011-06-09 12:43
こはりんこさん♪
うん、わかるわかる!
このキイロを見ているだけで、、元気もりもり!
自然の作る色はピュアで・・美しいね。
ピンクの薔薇をみると、やさしいキモチになるし、白い花は清々しくて、新緑には癒されるもの~♪

よかった~♪元気いっぱいもっていってね☆
ふふ、満腹になるまでよ~(笑)こはりんこさ~~ん♪