cona日和+PEN

too much

b0215951_1631864.jpg


これはやり過ぎ〜
わかっていても
おめおめと
甘い誘惑に落ちちゃった。。

美味しいのかわからなくなるけれど
目がココロが・・Happy!

[PR]
by conacona38 | 2015-09-10 16:27 | OLYMPUS EPL1 | Comments(4)
Commented by robiruffy at 2015-09-10 21:26
ふぅ~っむ...確かにやりすぎちゃってますね(-_-;) 
家に帰る前にコンビニに立ち寄りスニッカーズを一つ平らげ
晩御飯の後にデザートで大盛りのティラミスが出てきたにもかかわらず
笑顔で美味しいと言って平らげて死にそうになっている時の感じです☆

そんな時はパンケーキの上のクリームがしろいサザエに見えたりします。
間違いないです。
Commented by rinbouzu at 2015-09-15 17:33
口に飽きても目に飽きず!やね(笑)
夢に夢見る常夏の島やわ~~^^
Commented by conacona38 at 2015-09-16 00:02
robiruffyさんへ♪
ええ、わかっているけどやめられないって奴ですよねーー笑
これに、あとフレンチトーストをオーダーしちゃって
さらにオムレツまでって・・too much!!って言われました(笑)
そして、、一回り大きくなって帰ってきましたよ〜??
Commented by conacona38 at 2015-09-16 00:05
rinbouzuさんへ♪
そうそう、どれもこれも美味しそうで・・
おかげさまで、肥ゆる秋だよ〜笑

ハワイ・・何度行っても飽きない場所!
是非楽しんで来てね^^