cona日和+PEN

晩夏

b0215951_1222062.jpg



眩しすぎる8月をすっ飛ばして
気がつけば9月

夏の思い出をさかのぼったら
また、
カメラを持って出かけたくなった

[PR]
by conacona38 | 2015-09-01 12:14 | OLYMPUS EPL1 | Comments(4)
Commented by robiruffy at 2015-09-03 17:17
ゆったりした時間の流れは夏の名残を惜しむ我々の気持ちの表れなのでしょうか。
「少しでも長く夏を感じていたい」そんな気持ちをなぜか多くの人が持っているのが
不思議です。
それはハワイにしたって同じなのかな~

そんな事を思わせてしまう写真ですね。構図が抜群です☆
Commented by parisrue5cafe at 2015-09-04 01:28
お元気そうですね

hawaii大好きですconaママの写真を見たら…
そわそわした気持ちになりました。
あった事の無いconaちゃんと知り合って
何回目の夏になったのでしょうか?
そして、冬になりおめでとうと言い、暑いね…と
言っているんでしょうね、
Commented by conacona38 at 2015-09-04 09:21
robiruffyさんへ♪
そうなんです・・毎年8月の終わりは何となくせつなく
心がざわざわするような気持ちになりますね〜。
ほんの数週間前は、あんなに暑い夏を恨めしく思っていたのに・・笑

嬉しいコメントありがとうございます。
最近はスマホばかりで、ちょっとお休みしていたカメラも
旅にでると刺激がいっぱい・・またすこし撮ってみます^^
Commented by conacona38 at 2015-09-04 09:26
paris5cafeさんへ♪
お久しぶりです〜^^
はい、相変わらずコナとゆるゆる過ごしています。
Kentくんとコナと・・シュナが引き合わせてくれた
嬉しい出会い、もう何度も夏を通り過ぎたような気がします。
いつか、会えたらと、、うふふ思っているんですよ〜♪

ハワイ、、お好きでしたよね〜そしてParisも・・
旅にでると、ほんとに素敵な瞬間に出会えて
全てをカメラに収めたくなってしまいます〜笑