cona日和+PEN

ハツユキ

b0215951_21050467.jpg


木々に華を咲かせて

今年も雪が舞い降りた

厄介だけどピュアで美しきもの





[PR]
by conacona38 | 2014-12-07 00:58 | OLYMPUS EPL1 | Comments(4)
Commented by robiruffy at 2014-12-09 16:17
綿雪でしょうか?
写真からはふんわりした雪のシルエットが伝わってきますね。
ピュアで静寂な初雪か~ ふむふむ

本日、九十九里浜に出かけてきました。
風もなくちょっとポカポカなお天気でした。

Commented at 2014-12-11 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conacona38 at 2014-12-12 15:47
robiruffyさんへ♪
最初の雪だからフワフワ
誰もいない公園は、、とてもピュアな雰囲気だったのですが
この後が大変ーー笑
雪かきであちこち筋肉痛ですよ、
いいですね〜ポカポカ陽気だなんて〜笑
Commented by conacona38 at 2014-12-12 15:53
parisrue5cafe さんへ♪
ありがとうございます^^
コナは10歳を迎え益々食欲旺盛、
飼い主共々相変わらず元気にしています。
KENTクンもお変わりないでしょうか?
ほんとに、ゲリラと名がつくお天気ばかりで・・
さすがにちょっと不安になりますね。
あっという間に12月になって、、気忙しいですが
お互い風邪ひかないように美味しいモノたくさん頂きましょうね〜笑 私もブログ楽しみに拝見しております〜♪