cona日和+PEN

Aug.1st

b0215951_2123084.jpg

蝉時雨にわき上がる白い雲
摂氏36度にクラクラ目眩

2014 盛夏・・
暑中お見舞い申し上げます。

[PR]
by conacona38 | 2014-08-01 21:55 | EOS60D | Comments(4)
Commented by astro_terria at 2014-08-04 12:05
やはりと言うか、当たり前だけど暑いんでしょうね、、、。
寒い国に帰ってくるとあの日本の蒸し暑さがちょっぴり懐かしくもあります。
そう、そう、今年のオーストラリアの夏は暑い日が続くような予測がされているんですよ。
ちょっぴり驚怖です。

暑い毎日、水分補給などしっかりして気をつけて下さいね!
Commented by conacona38 at 2014-08-04 21:57
astro_terriaさんへ♪
そうなんですよーーモーレツな暑さに湿気までついて
毎日へとへとです(笑)
そちらは、、今は冬なんですよね。。何だか不思議〜笑
暑いところから、、戻られると身体が驚いているのでは?
最近・・各地の気候が極端になってしまったようで
地球も疲れてきたのでしょうか・・
ありがとうございます、、きーさんも寒さでお風邪などひきませんように〜
Commented by きょうこ at 2014-08-06 17:36 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by conacona38 at 2014-08-10 23:36
きょうこさんへ♪
コメありがとうございます。
とりとめのないブログですが、また遊びに来て下さいね。
週末は、台風であちこち大変でしたが、、大丈夫でしたか?