人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

桜色

桜色_b0215951_14503663.jpg

父が残した桜色
この桜がどこよりも綺麗だと・・
今年も母と桜の木の下で
by conacona38 | 2014-04-09 14:04 | EOS60D | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2014-04-10 17:34
柔らかな桜色、とてもとてもきれいです。
お父様の桜、こうやって毎年愛でることができる幸せですね。
お父様もきっと見ていますね。
Commented by miholife at 2014-04-10 21:31
*conacona38さん、こんばんは^^*
お父様の残された桜とっても綺麗ですね。
ピンクの色が濃くて素敵な桜色ですね。
かわいい桜♪
Commented by conacona38 at 2014-04-12 22:22
PASSAGE_4さんへ♪
今年は、冬の間にスズメが花芽をついばんでいて
花をつけるか、心配していたのですが、、綺麗な桜色を見せてくれました。八重咲きの可愛い桜なんですよ〜
父もきっとお花見してますよね^^
Commented by conacona38 at 2014-04-12 22:31
miholifeさんへ♪
こんばんは〜^^
ありがとうございます。
八重咲きの可愛い色なんです。。
今満開になって、庭がピンク色になっています〜^^