cona日和+PEN

Mar.1st

b0215951_23201762.jpg

雪解け水のように
まだ冷たい早春の光
弥生3月
待ちわびた朝
[PR]
by conacona38 | 2014-03-01 12:36 | EOS60D | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2014-03-01 20:58
こんばんは^^
色合いと光がとても綺麗なお写真ですね~
ガラスの器でしょうか。
3月になりましたが、まだまだ寒いですね。
Commented by HYO at 2014-03-03 11:49 x
先日もお疲れ様でした。

コメント出遅れまして、

チーーーン★

こちらからコメントさせて頂きます
ニヤリ 笑


毎回毎回、うっとりしてるHYOです♫

どの写真も毎回おしゃれで品がありますよね
ポストカードにして頂きたいです〜〜
本当に!
欲しいです!!
感性が本当に素敵ですね☆
ぜひぜひ〜 いつか(^ ^)


またお会いできる日を楽しみにしてます♫




Commented by conacona38 at 2014-03-04 00:51
u-tan1114さんへ♪
ありがとうございます~^^
ガラスの花器なんです。。窓辺の光が美しい瞬間でした
3月になっただけで、ちょっと春気分ですが・・寒いですよね(笑)
Commented by conacona38 at 2014-03-04 00:58
Hyoさんへ♪
きゃ~、、何と唐突にコチラへお越しいただいて
嬉しくて小躍りしておりますよ^^

先日も、お会いできて本当に楽しい時間でした。
ブーケ作りは、、汗が噴出してしまって・・
まだまだ修行が足りませんわ。
もちろん、写真もまだまだだけど
好きな花を撮る時間は、、いつも楽しいものです。
気に入っていただけて、ホントに嬉しい!

ポストカード・・ありがとう。。
今度お会いする時に・・
けど、、恥ずかしいし・・笑
ジタバタしてしまいます。。

また、、遊びに来てくださいね~^^