cona日和+PEN

ナンテコッタ

b0215951_2255991.jpg

常識は通用しない
シューの中身は
カニカマ?
やっぱりこの国は自由の国だ(笑)
[PR]
by conacona38 | 2013-11-18 22:16 | EOS60D | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-11-18 22:21
こんばんは^^ようやく元気になり書き込みできます^^;

南の方へお出かけですか?
いいですね~♪寒い寒い北海道から指をくわえて眺めてますよ(笑)

お写真の食べ物、不思議です。
カニカマが入ってるんですか?でも
色合いがとっても南の島らしくてきれいですね^^
Commented by astro_terria at 2013-11-19 12:35
これ、自由な発想と言うより融通がきくと言った方がいいのかしら 笑。
日本を離れると頭が柔らかくなる気がします 笑。
Commented by conacona38 at 2013-11-20 22:39
snowy-sceneさんへ♪
あ~、よかったです。。寒い季節ですから、お大事になさってくださいね
こちらも、昨日から荒れ放題のお天気です。
南の島にいたことが、、夢見たい(笑)
そう、キレイなフルーツのようだったけど
シュー皮の中に、カニカママヨネーズなんですよね。。
ちょっと笑ってしまいました^^
Commented by conacona38 at 2013-11-20 22:46
astro_terriaさんへ♪
なるほど!これが当たり前って決めつけては、新しいものも生まれませんよね~。しかし、、すっかりスイーツモードだったから・・(笑)