人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

what are you doing?

what are you doing?_b0215951_11303192.jpg

ミャァ~ ミャァ~ ミャァ~
ミャァー---!!!

コスモス畑で近寄ってきた猫
ココロの中はきっとこんな感じ
猫にとっては、、とっても不審者だもんね(笑)


ちょっと何してんのさ
さっきから、立ったり座ったり
空見てると思ってたら急にこっちみたりしてさ
気持ちよく昼寝してんだからさ・・
さっさとどっかへ行っておくれ

by conacona38 | 2013-10-12 11:55 | EOS60D | Comments(2)
Commented by robiruffy at 2013-10-15 17:55
ふぅ~っむ( ̄。 ̄;)
見るからに子猫であるのは確かなようですが眼差しは完全に
劇画タッチのゴルゴ13そのものでありますな~

コナママさんはバキュん☆されなくって良かったですね!
( ̄▽ ̄)あははは

ミャァ~♪
Commented by conacona38 at 2013-10-16 00:27
robiruffyさんへ♪
そうなのよ、子猫なのに・・
この眼差しは完全にゴルゴ(笑)
猫って撮ったことがなくて、、何だか新鮮
ワンズたちと、全く表情が違うんだからね~^^

ミャミャミャーー♪