cona日和+PEN

jazz street 

b0215951_23264161.jpg

街角に音が降って来た
swing swing swing♪
[PR]
by conacona38 | 2013-09-18 00:06 | OLYMPUS EPL1 | Comments(2)
Commented by robiruffy at 2013-09-21 10:24
誰が考え付いたのかサキソフォンの形状は複雑だけど必然のフォルムであります。
初めて手にした時はしろ手袋をはめて毎日いとおしむように磨き上げていました。

でもやっぱこれですよね♪
ミュージシャンの使うサキソフォンのビンテージ感ただよう様はいぶし銀です。
道端に置かれたサキソフォンがカッコ良いですね!

でもそこのスニーカーのヒトゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「携帯いじりながら歩かないでね♪」

Commented by conacona38 at 2013-09-23 00:07
robiruffyさんへ♪
サキソフォン・・なさっているのですか~^^
楽器って、どれもこれも奏でるための緻密な計算がなされていて
美しいフォルムをしていますよね!
この日の金沢は、ジャズの雨が降っていました。
小さい子供から、プロまで・・素敵な日なんですよ^^

そうそう、スマホ病の人たち・・気をつけなくちゃーー
ゾンビのように、、一直線に歩いているんだから(笑)