人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

inspiration

inspiration_b0215951_11293668.jpg

どうしても欲しくて
手に入れたアンティークのガラス
使い方が見つからずに・・
こんな感じ(笑)

けど、出会いっていつもそんなもの!
by conacona38 | 2013-09-05 11:43 | Comments(8)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-09-05 17:05
紫陽花の写真のときから気になっていました。
そうなの・・アンティークかぁ。
いいの見つけましたね。
ガラスにもニュアンスがあるのでしょう。
これは色々使えそう。
素敵だわ。
Commented by conacona38 at 2013-09-05 22:11
PASSAGE_4 さんへ♪
ブロカントのお店のガレージセールみたいので、、見つけちゃった^^
とっても雰囲気があって、、何度も手にとってみて(笑)
不均一なガラスの感じが好きだったの。。
何に使ったらいいかな~って思うのも、楽しいものですよね♪
Commented by astro_terria at 2013-09-06 17:29
素敵なガラス小物ですね。
そうそう、物との出会いってそんなものですよ。
何の為に買うのかわからないけど、
見つけた瞬間にピンとくるんでしょうね。
Commented by Uta at 2013-09-06 20:52 x
アンティークなんですか、可愛らしいですね♪
キャンディとかちょっとしたお菓子を入れたり
使い方がいろいろありそうですね^^
ほっそりした綺麗な指と入れ物がテーブルに影が写って綺麗です。
Commented by snowy-scene at 2013-09-07 20:13
こんばんは^^
下のphotoにもいいアクセントで入ってましたが
この一枚もそうとうおしゃれですね。
素敵~^^
あこがれちゃいます♪
Commented by conacona38 at 2013-09-07 22:10
astro_terriaさんへ♪
一目惚れってありますよね!
人もモノも(笑)
何のためかわからないけれど、
身の回りに置いておきたい物が、、溜まってしまいます^^
Commented by conacona38 at 2013-09-07 22:13
Utaさんへ♪
とっても可愛くて手から離せませんでした^^
そうですね~キャンディとかチョコとかが
いいかもですね♪
ありがとうございます・・決して細い指ではないのですが(笑)
Commented by conacona38 at 2013-09-07 22:15
snowy-sceneさんへ♪
こんばんは~^^
うわ!嬉しいコメントありがとうございます♪
小躍りしちゃくなりますよん(笑)
雨降り続きなので、おうちphotoばかりです・・