人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

filament

filament_b0215951_10111424.jpg

漆黒の闇に放たれた
美しい軌跡
かすかな音と
広がる懐かしい夏の匂い
by conacona38 | 2013-08-05 10:57 | EOS60D | Comments(4)
Commented by まぁ at 2013-08-06 07:40 x
子供の頃、落ちる火の玉が可愛すぎて手でキャッチして大やけどしたことあるわ(笑)
夜空に上がる花火も良いけど、線香花火もいいよね~♪
Commented by conacona38 at 2013-08-07 10:11
まぁさんへ♪
それはすごすぎる夏の思い出だねーー(笑)
ほんと、密やかな美しさがあるよね^^
Commented by lucyny at 2013-08-10 03:28
あー懐かしいですね~線香花火!
なんか今、あの花火の香りを思い出しました。
お家の庭でいろんな花火を楽しんでも必ず最後は
この線香花火だったように思います。
とても美しい夏のお写真ですね~(^^)
Commented by conacona38 at 2013-08-12 23:05
lucynyさんへ♪
ありがとうございます。
線香花火・・好きなんです♪
そうですね、、とても懐かしい花火
そして、あの香り・・日本の夏って感じですよね。
そちらでも、花火ってなさるのですか?