cona日和+PEN

routine

b0215951_12384141.jpg

いつもの場所
いつもの時間
空気の匂いと木々の影
風が変わって・・秋の気配
[PR]
by conacona38 | 2013-08-28 09:50 | OLYMPUS EPL1 | Comments(8)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-08-28 16:43
そうですね、秋の気配がしてきましたね。
conaっちを包む色も秋色ですね。
Commented by まぁ at 2013-08-28 20:13 x
ようやく、息が出来るような気温になったね!
コナッチものんびりしてる~^^

もしや、新しいレンズ?
どんなの~?教えてー!
Commented by U-tan1114 at 2013-08-29 20:11
こんばんは^^
ウッドデッキに映る葉の影、ワンちゃんも寛いでいて・・穏やかな時間が流れていますね♪
夏の終わりの雰囲気が漂っていて、こちらまでまったりさせてもらいました^^

Commented by conacona38 at 2013-08-29 21:57
PASSAGE_4 さんへ♪
朝晩は風も心地よくて
何処となく秋を感じますよね。。
同じ風景でも、季節の変化はどこかに潜んでいて・・
ああ、夏も終わりかな。。
Commented by conacona38 at 2013-08-29 21:59
まぁさんへ♪
ほんと、ようやくワンコも過ごしやすそうになってきたよね
コナも保冷材から解放されて、、のんびり~

えーーレンズ・・まだ買ってないよ~
喉から手が出っぱなしなんだけどねーー
Commented by conacona38 at 2013-08-29 22:02
U-tan1114 さんへ♪
こんばんは~^^
ありがとうございます。。
朝晩・・ようやく、過ごしやすくなって
コナもデッキにいる時間が長くなってきました。
Commented by robiruffy at 2013-08-29 23:55
いつものことが当たり前にそこにあって
普段どおり過ごすことのできる幸せ...

そんな事がずっと続くといいんだよね

コナちゃんは何を想っているのだろう



Commented by conacona38 at 2013-09-01 16:05
robiruffy さんへ♪
毎日同じような事の繰り返し・・そんな当たり前のことが
幸せってことに、なかなか気がつかなくて
ちょっと空回りしたりして

コナの姿にちょっと考えさせられました(笑)