cona日和+PEN

そしてpink

b0215951_2228046.jpg

ちりばめられたPinkたち
ドレスコードもSomething Pink
Pink Pinkな3日間が終わって
ココロも優しいPinkに染まりました。。
[PR]
by conacona38 | 2013-07-23 22:38 | EOS60D | Comments(2)
Commented by robiruffy at 2013-07-24 01:45
ドレスコードにまでなにかしらピンクとは流石です☆
一言でピンクって言ってもいろんな種類があります。
また人それぞれでその捕らえ方も変わりますから
テーマが「ピンク」の写真展でもいろんな個性があったのでしょうね!

写真展に行けたならその楽しみ方は「コナママさんの写真を探せ☆」でしたね(*^^)v

ウォーリーを探すより難しいかも^(・・ )( ・・)^
Commented by conacona38 at 2013-07-26 14:10
robiruffy さんへ♪
楽しそうでしょ~^^
暑いけど、、首にピンクを巻きつけて・・出かけたら汗だくになっちゃいましたけどね(笑)
仰る通り、、老若男女のピンクは、ほんとに様々で個性的!
とっても刺激になりましたよん。
何かテーマがあると、真剣に写真を撮りたくなるものですね~♪