cona日和+PEN

on the table

b0215951_14151447.jpg

摘みたての緑、
冷えた赤
クロスをリネンの白に変えたなら・・
それだけで、、夏のスペシャリテ♪
[PR]
by conacona38 | 2013-07-11 14:40 | OLYMPUS EPL1 | Comments(6)
Commented by まぁ at 2013-07-12 07:31 x
THEイタリアンカラーだね~♪
何美味しいもの作ったの~^^
Commented by robiruffy at 2013-07-12 13:04
うん、緑と赤そあしてお皿とリネンのアイボリーがとっても目に涼しく映ります☆

昼食にロビンぱぱお手製のトマトソースで両親と息子にパスタを作ってみました

もちろん大好評でしたよ♪
(* ̄▽ ̄*)ゞ ひゃひゃひゃ

でも
>冷えたトマトの赤の色が出ないんですよ~

なにかコツありますでしょうか^(・・ )??
Commented by conacona38 at 2013-07-12 21:28
まぁさんへ♪
夏のイメージなんだよね^^
切ってそろえてオリーブオイルちらり・・簡単カプレーゼだよ♪
Commented by conacona38 at 2013-07-12 21:38
robiruffyさんへ♪
暑いですよねーー
バジルの緑がとても爽やかで、、しばしの涼(笑)
冷えたトマトは丸ごと食べるのが美味しいですね。
あれ、デザートだけではなく・・パスタもなさるんですね!
きっと頬っぺたおちるくらい、美味しかったことでしょ~
トマトの赤・・うーーんむずかしい・・・・
Commented by snowy-scene at 2013-07-12 23:39
こんばんは~^^
夏の暑い日にぴったりなお野菜ですね!
白いリネンも涼しげでいいですね^^
暑さ厳しいですね・・
おいしいお野菜で乗り切ってくださいね♪
Commented by conacona38 at 2013-07-13 17:45
snowy-sceneさんへ♪
ホント暑いです・・(笑)
言わないでおこうと思ってもついつい^^
大地の恵みをもらって、、がんばりましょ~♪