cona日和+PEN

in the rain

b0215951_10402718.jpg

縦書きの雨は
相変らず・・
すべてをスモーキーに包み込み
時間の流れさえ・・・あやふやに
閉じ込めてしまう
[PR]
by conacona38 | 2013-07-04 11:35 | OLYMPUS EPL1 | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-07-04 12:09
こんにちは。
すごい雨ですね・・
でも、この構図素敵です。
縦書きの雨っていう表現も素敵ですね。
でも毎日降られちゃうと大変なんですけれどね・・・
Commented by conacona38 at 2013-07-05 22:25
snowy-sceneさんへ♪
こんばんは~^^
梅雨真っ只中です・・蒸し暑くて大変
ありがとうございます。雨の裏側に潜り込んで
撮ってみました♪雨も楽しまなくては・・(笑)
Commented by robiruffy at 2013-07-06 01:29
滝の裏側の住人といえばイグアスの滝に生息するオオムジアマツバメですが、雨の裏側に潜り込めるのはコナママさんの他にはいるまいとうすうす感じておりましたが「やはり(  ̄ー+ ̄)」でしたね☆

写真からはなんだか寂しさが伝わってきますがそれはロビンぱぱの柄にもない心の投影でしょうか

松子デラックスを贈ってくれるような駄洒落のわかる友人でも居ればいいのだけれど...
めったに出会えないですね(´・`) フー
Commented by conacona38 at 2013-07-08 23:09
robiruffy さんへ♪
暑いですねーー
なので、、雨の裏側いっちゃいましたよ(笑)
寂しいキモチ伝わりました?そう、ココロが泣く時ってあるんですよね・・私にも・・そしてロビンパパさんにもね。。

けど、松子デラックスで、、がっくんとココロが立ち直りました
表現可笑しいけれど、、確かにがっくんきました(笑)