cona日和+PEN

 移り気

b0215951_9173558.jpg

早朝の光を浴びて
もう色を変え出した
Blue Hydrangea
今日はもう大人の色。。
[PR]
by conacona38 | 2013-06-25 09:22 | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-06-25 10:12
汚れのない深い青、緑。
美しいですね。
早朝の特別の美しさ。
Commented by conacona38 at 2013-06-27 01:50
PASSAGE_4さんへ♪
早起きが・・美しい瞬間をプレゼントしてくれました
光によって、同じ色でも全く違って見えますものね。。
Commented by まぁ at 2013-06-27 07:41 x
アジサイって今までそんなにも思い入れがなかったけど、
今年はなぜか惹かれる♪
そしてうちのアジサイ・・・2年連続花芽が着かず・・・株も大きくならず・・
コナママの撮る花達はステキすぎる♪
Commented by conacona38 at 2013-06-27 23:31
まぁさんへ♪
ありがとう^^
紫陽花は変化があって、、毎朝違う表情を見せてくれるね。
そして、雨に濡れてもますます美しくなるから・・ちょっと惹かれるな☆
あら!まぁさんの紫陽花・・どうしたんだろうねーー
Commented by snowy-scene at 2013-06-28 22:18
こんばんは^^
紫陽花ってどんどん色が変化するのですね。
前回のお写真よりぐっと青が深まって・・・
とても惹かれる青です^^
Commented by conacona38 at 2013-06-29 11:35
こんにちは^^
そうですね~光に水・・そして時間によって
不思議な変化を遂げる紫陽花。。
見ていて飽きません~
この、深いブルーってほんとに、魅力的♪