cona日和+PEN

水の器

b0215951_10414585.jpg

一雨降って
鮮やかに弾け出した
Hydrangea
美しいブルーに、ため息
[PR]
by conacona38 | 2013-06-24 10:46 | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-06-24 20:05
こんばんは^^
本当に美しいブルー・・・
一雨ごとに美しさが増しますね^^
いいなあ紫陽花・・
北海道ではまだまだ先の開花ですよ・・・
Commented by conacona38 at 2013-06-25 09:16
snowy-sceneさんへ♪
おはようございます^^
自然の作る色って・・本当に美しいものですね。
今年は雨が少なくて、紫陽花もちょっとお疲れ気味かも
スノさんの、紫陽花・・楽しみに待ってますね♪
Commented by lucyny at 2013-06-26 06:20
お久しぶりです。
今、紫陽花が一番綺麗なときかも知れませんね~
それにしても美しい・・・
我が家のお庭にも今咲いているので、撮らないと…
Commented by conacona38 at 2013-06-27 01:53
lucynyさんへ♪
お久しぶりです^^日本での休日はいかがでしたか~♪
そちらは、梅雨?
昨日からの雨模様で、、紫陽花が喜んで
そして、、しっとりと美しいですよ^^