cona日和+PEN

6月の夕景

b0215951_15122776.jpg

ゆっくりと日が落ちて
あたりは美しいグラデーションに染まる
6月の夕景は優しいピンク色
今日も一日いい日だった
[PR]
by conacona38 | 2013-06-17 15:14 | EOS60D | Comments(8)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-06-17 19:51
うわー、こんなピンク色の空見たことない。
出会いに感謝ですね。
Commented by m-kent0128 at 2013-06-17 21:18
綺麗な色だねぇ〜!
うっとりします。
Commented by snowy-scene at 2013-06-17 23:11
なんてきれいなグラデーション。
よい一日でよかったですね^^

いい夢が見られそうです~♪
ありがとうございます!
Commented by conacona38 at 2013-06-18 09:37
PASSAGE_4さんへ♪
あっと言うような色の夕焼けに会うと
ほんとに嬉しくなってしまうよね^^
この日は、圧倒的にキレイだった~♪
Commented by conacona38 at 2013-06-18 09:38
m-kent0128さんへ♪
ピンクからのグラデーションが劇的でしたよん!
Commented by conacona38 at 2013-06-18 09:39
snowy-sceneさんへ♪
部屋に夕陽が反射して、ピンク色になったから
あわてて外へ飛び出したの(笑)
たぶん、みんなこのソラを見上げていたんだと思うと
また嬉しくなりました^^
Commented by robiruffy at 2013-06-21 15:45
一番最後に見たすばらしい夕日は中学生のころ...
長く生きていて心が曇ってしまったからもうきれいな夕日は見ることが出来ないと思っていましたが,(-_-;)

コナママさんは出会えたんですね!こんな素敵な夕日に!!

明日からは心の曇りをクリンビューで磨いておこっと♪

「今でしょう!」byコナちゃん♪

「無駄でしょう!」by詠み人知らず(ー_ー )ノ
Commented by conacona38 at 2013-06-21 21:53
robiruffyさんへ♪
ココロに曇りがないから、、うしし、出会えちゃいましたよ^^
ロビンパパさんは、ゴシゴシ磨いて早くピカピカのココロに
なってくださいませ(笑)
無駄でしょ!なんていわず、、磨きましょ!!