cona日和+PEN

エフェクト

b0215951_23243596.jpg

ありえないことも
ありえるかも・・
[PR]
by conacona38 | 2013-06-06 23:26 | Comments(6)
Commented by Uta at 2013-06-07 07:29 x
とても素敵な色彩ですね。
主役のお花、どうやって撮られているのでしょう^^
下のピンクのバラの花びらも綺麗ですね。
Commented by m-kent0128 at 2013-06-07 09:15
綺麗だね〜優しい気持ちになります。
Commented by まぁ at 2013-06-09 07:51 x
コナママ、このマクロは使いやすい?
只今マクロ欲しい病。花の季節はマクロが欲しくなるわ~♪
コナママの様に素敵に撮れるのかと思うと、より一層欲しくなる~!!
Commented by conacona38 at 2013-06-10 00:23
Utaさんへ♪
ありがとうございます^^
ちょっとホワイトバランスで遊ぶと不思議な色になって
新しい発見が・・(笑)
Commented by conacona38 at 2013-06-10 00:24
m-kent0128さんへ♪
ありがとうございま~す♪
嬉しいコメントいただいて、
こちらこそ優しい気持ちになりますよん^^
Commented by conacona38 at 2013-06-10 00:26
まぁさんへ♪
お互いお花好きだから、、このマクロは必須だと思うよ!
まぁさんだったら、絶対素敵なショットが撮れるからーー
さぁ、、ポチリましょ~♪