cona日和+PEN

in green

b0215951_1731416.jpg

ソロソロ雨が近づいてきた
緑はいっそう色濃く、、そして木々は香り立つ
[PR]
by conacona38 | 2013-05-29 17:41 | EOS60D | Comments(4)
Commented by m-kent0128 at 2013-05-29 22:57
綺麗な緑…もう梅雨ですね…
雨に降られると緑色も深くなるのでしょうか?
気持ちの良い色ですね。
Commented by robiruffy at 2013-05-29 23:27
「新緑ってもう終わりかな~?」
緑に囲まれてすごすと疲れた目も心も癒されました。

写真の緑も光線に彩られて若々しく思えます。
また緑の中に入ってみたいと思っています。
きれいな写真ですね。

Commented by conacona38 at 2013-05-31 12:08
m-kent0128さんへ♪
雨にうたれると、いっそう緑が際立ちますよね。。
緑にも濃淡があって、梅雨入り前の
いまが、、とても美しいですね♪
Commented by conacona38 at 2013-05-31 12:12
robiruffyさんへ♪
梅雨入り前の、、清々しい季節もそろそろ終わりでしょうか?
それでも、緑の濃淡に、、ほっと癒されています^^
なんだか、、素敵なコメントをいただいて恐縮しております(笑)
今日は、、駄洒落封印ですか^^