cona日和+PEN

beautiful day

b0215951_11433914.jpg

わざと遠回り

春には息吹
夏には溢れる緑
秋には美しく色を重ね
冬には純白。。

シンプルに季節を感じるこの道が
とても好き・・
今日は、思い切って道のど真ん中

It’s a beautiful day!!
[PR]
by conacona38 | 2013-05-13 12:06 | Comments(10)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-05-13 18:17
スカーッ、美しい銀杏並木と空ですね。
季節ごとの姿を見に遠回りする価値ありますね。
Commented by m-kent0128 at 2013-05-13 20:19
素敵な町並みですね…行ってみたいなぁ〜
わたしもこの道思いっきり走ってみたい!
気持ちいいだろうなぁ〜
Commented by snowy-scene at 2013-05-14 22:05
こんばんは^^
イチョウ並木でしょうか・・・?
とっても素敵な風景ですね!
道の真ん中からの構図、素晴らしいです^^
四季折々の姿を想像しています・・・^^
美しいことでしょうね♪
Commented by conacona38 at 2013-05-14 23:07
PASSAGE_4さんへ♪
この日はほんとにスカーッ!
全然方向違っても、、この道好きなんです^^
ちょっとわき見運転してしまうけどね(笑)
Commented by conacona38 at 2013-05-14 23:09
m-kent0128さんへ♪
山の手の住宅地の入口の銀杏並木なんです。
お天気がいい日には、ここを走るとキモチいいんですよ^^
Commented by conacona38 at 2013-05-14 23:11
snowy-sceneさんへ♪
こんばんは^^
そうなんです・・とても好きな場所で
いつかは道のど真ん中から写すぞって(笑)
車のいない一瞬を狙って・・危ない危ない
冬もまた素敵なんですよ~♪
Commented by rococo-k at 2013-05-14 23:56
ほんとに美しい風景ですね~
この風景が指揮を通じて走れるなんて素敵!
私もビュ~ンと・・・私 実はスピート狂?なんですよ笑
Commented by robiruffy at 2013-05-15 01:48
遠近法を駆使したこの構図はロビンぱぱも大好きであります。
ブルースカイと緑、そして車のメディタレニアンブルー♪
センターラインは飛行機雲に見立てられますね(*^^)v
深呼吸がしたくなる1枚ですね☆
 
Commented by conacona38 at 2013-05-15 23:15
rococo-kさんへ♪
この日は最高のお天気で・・わぁ~って声が出そうなくらい
緑の中を疾走するって、、なかなかいい気持ちですよね!
あ・・実はワタシも運転すると人格変わるって言われます(笑)
Commented by conacona38 at 2013-05-15 23:21
robiruffyさんへ♪
ありがとうございます^^
この日は、ほんとうに最高のお天気で、おっしゃるとおり
ブルーとグリーンの鮮やかさに、思わず車を降りてしまいました。
気に入っていただいて、とても嬉しいです~♪