cona日和+PEN

Until dusk

b0215951_1614183.jpg

休日の終わりは
トパーズ色の夕陽だった
あとしばらくの余韻に包まれる
海辺のカフェ。。
[PR]
by conacona38 | 2013-05-07 16:00 | OLYMPUS EPL1 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-05-07 17:53
トパーズ色の夕陽、美しいでしょうね。
その時に居合わせた瞬間に感激しますね。
Commented by conacona38 at 2013-05-09 12:17
PASSAGE_4さんへ♪
そうなんです・・その瞬間に最近出会ってなくて(笑)
ここは目の前が海で・・日が沈むまでのCAFEなの。。
トパーズ色がやがて・・ダークブルーに変わっていく時間が
好きだな~^^
とても好き、、
Commented by robiruffy at 2013-05-09 12:58
実はみんなが共通して持てるものなのに知らないでいることってあります。
コナママさんは好きな夕景を楽しめるCafeをお持ちなんですね。

思い出もそこに重ねられたらStoryも残ります。


起きたばかりでまじめなことしか書けないロビンパパより

(´・`) フー 「たそがれたいぜ」

Commented by conacona38 at 2013-05-10 14:43
robiruffyさんへ♪
ミラノは何時なのですか~^^
うん、とってもまじめなコメントにいたく感激
ありがとうございます。。

そして、、一瞬にしてぷぷぷーーー
やはり・・旅のお疲れですかねーー(笑)