cona日和+PEN

mirror

b0215951_0152556.jpg

風が止んで
ぽっかり浮かぶ5月の夕景
鏡よ鏡
世界で一番美しいのは・・
なんてね。。
[PR]
by conacona38 | 2013-05-02 22:15 | EOS60D | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-05-03 11:09
とってもきれい・・・
対照的な鏡の世界、大好きです^^
5月の夕景は優しい色ですね♪
Commented by conacona38 at 2013-05-03 23:28
snowy-sceneさんへ♪
ありがとうございます^^
水がはられた田園は、この時期だけ鏡に変わって
美しい夕景に出会えました。
Commented by robiruffy at 2013-05-04 09:03
今までいろんな凪を経験してきましたがこの水鏡のような凪は久しぶりです。
しんとした静寂が伝わってきます。

ロビンぱぱが駄洒落を言った時のロビンママの凪より数段すばらしいです。
もちろん世界で一番美しいのはコナママさんです。
会ったことがありませんがわかります( ̄▽ ̄)あははは


Commented by conacona38 at 2013-05-07 13:50
robiruffyさんへ♪
この時期だけ・・田園が水鏡に変わるんですよ^^
一日がゆっくり暮れていく、美しい風景でした。。
うふふ、ロビルフィ家の凪の瞬間に、
一度カメラに収めたいですね~。

ぷぷぷ!鏡になってくれてありがとう~(笑)
こういわないと、、終わりませんものね~さすがです^^