cona日和+PEN

GW!

b0215951_23201259.jpg

ジュートの足ざわりが
心地いい
ネイルはオレンジがいいかもね!
なんて・・
もうそんな季節~♪


けど・・今年はまだ寒くって、しばらくオアズケだね。。
[PR]
by conacona38 | 2013-04-29 00:05 | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-04-29 00:33
もう買われたんですね。
ネイルも今年はビタミンカラーに・・・
もうそんな季節ですね。
早い。
Commented by m-kent0128 at 2013-04-29 10:54
おしゃれ…こんな素敵なサンダルが似合う足に
なりたいなぁ〜
Commented at 2013-04-29 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conacona38 at 2013-04-30 15:44
PASSAGE_4さんへ♪
我慢ならなくて・・買っちゃいました。。
濃紺のスエードが好きな感じ
そう、、もう季節はビタミンカラーですね♪
Commented by conacona38 at 2013-04-30 15:45
m-kent0128さんへ♪
そうですよね・・サンダルが似合うように
お手入れもしなくては・・(笑)
Commented by conacona38 at 2013-04-30 15:46
ルイのオカンさんへ♪
うっ・・何をおっしゃいますやら
そのお言葉、、倍にしてお返し申し上げますわ~(笑)