人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

Two of us

Two of us_b0215951_10544562.jpg

ただそこにいるだけで
絵になってしまう・・
ファインダーの向こう側は
木洩れ日のセントラルパーク
by conacona38 | 2013-04-22 12:14 | OLYMPUS EPL1 | Comments(6)
Commented by robiruffy at 2013-04-23 14:18
写真の中のおふたりは外国の方?ジェームスディーン?
コナママさんはニューヨークにお出かけだったのでしょうか?

コナちゃんがふたりをポツンとみてたらもっと絵になりましたね!
「ガウ」でも...絵になった、かも(^m^)ぷぷぷ
Commented by conacona38 at 2013-04-24 23:08
robiruffy さんへ♪
外国の方って、どうしてこうなんでしょうか(笑)
何でもない公園なのにね~
あ、そっかコナですね!お勉強になりました~♪
Commented by m-kent0128 at 2013-04-25 09:53
こんな幸せそうな写真…こちらも幸せになります。
Commented by conacona38 at 2013-04-27 11:40
m-kent0128さんへ♪
ですよね~^^
きっと羨ましい顔して、写真撮ってたと思います(笑)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-04-28 09:29
えっ?写真集の一枚かと思いました。
絵になるカップルですね。
女性の帽子も寄り添う姿も雰囲気があります。
セントラルパークかと思いましたが、よくよく拝見すると
松の木ですか?^^
Commented by conacona38 at 2013-04-28 23:13
PASSAGE_4さんへ♪
そうなの・・そこだけが別世界~素敵な雰囲気でした^^
ふふ、さすがお目が高い!
だって京都御所のお庭なんだもん(笑)