cona日和+PEN

friends

b0215951_1118226.jpg

6人揃って囲むテーブル

弾けるくらいの楽しい時間は・・

それぞれが輝いているから

なんて・・偶然見つけた6☆STAR
[PR]
by conacona38 | 2013-03-18 11:39 | Comments(8)
Commented by m-kent0128 at 2013-03-18 11:46
凄い偶然…やはりみなさん…もッていらっしゃる。
光ったいますね…、綺麗です。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-18 12:42
ほんとだ!偶然は必然だから。^^
Commented by snowy-scene at 2013-03-19 08:48
小さな偶然の輝きですが
すばらしい発見でしたね・・
楽しい雰囲気が見せてくれた
魔法かもしれませんね^^
Commented by conacona38 at 2013-03-19 21:55
m-kent0128さんへ♪
なんですよね~^^思わぬ偶然(笑)
けど、、みんな輝いているんです!
Commented by conacona38 at 2013-03-19 22:02
PASSAGE_4さんへ♪
ええ、必然の6スターでした(笑)
Commented by conacona38 at 2013-03-19 22:07
snowy-sceneさんへ♪
こんな小さな偶然も、、カメラが手元にあるとと
何だか楽しくなるんです(笑)ちょっと、、可笑しいでしょ^^
Commented by robiruffy at 2013-03-23 19:56
ええ~っつ(゚◇゚;)合成じゃないのぉ~??

こんな奇跡を起こせるのは映画「十戒」のチャールトンヘストンぐらいだもんね!

6人の淑女はもってるんですね!執念のの6...
あっと、違った!必然の6スター☆☆☆☆☆☆

そんなコナママさんたちが実際いらっしゃったら怖くて絶対に近寄れないと思うロビンぱぱであります

あっ、いい意味でですσ(^◇^;)

Commented by conacona38 at 2013-03-23 21:09
robiruffyさんへ♪
うしし、マジック~(笑)
こんな小さな発見でも・・何だか嬉しくなってしまう♪
女子会パワー恐るべしですよーー!
もし近くにて遭遇したら、、絶対同席ですからね(笑)
しかし・・十戒に・・666ときたらダミアン・・
うう、わかってしまうところが。。。でした