cona日和+PEN

ホワイトディ

b0215951_10224172.jpg

Malesherbes

パリの石畳が似合う大輪の薔薇

タフタの花びらは

それだけで想いが伝わる・・

Thank you。。
[PR]
by conacona38 | 2013-03-14 10:41 | Comments(10)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-14 12:15
迫力のうつくしさですねー。
ホワイトデーすら忘れている私、かわいそう。
Commented by まぁ at 2013-03-14 19:55 x
ステキ♪
Commented by conacona38 at 2013-03-15 08:52
PASSAGE_4さんへ♪
久しぶりにココロ揺さぶられるような薔薇なの。。
ロゼッタ咲きがお見事!
いいえ・・かわいそうだなんて・・ウソウソ
ここに大ファンがいますから~♪
Commented by conacona38 at 2013-03-15 08:53
まぁさんへ♪
素晴らしいロゼッタ咲きなのよーー
薔薇は、、やっぱり好き!
Commented by kent at 2013-03-15 09:54 x
綺麗な色、そして、綺麗な写真…
うっとりしてしまいます。
女性らしい優しい写真ですね。
Commented by robiruffy at 2013-03-16 00:21
食いしん坊のPASSAGEさんにはホワイトデイにサボテンのデコレーションケーキが届いたようでよかったと思いきやとげがのどに刺さってかわいそうでした。

(^m^)ぷぷぷ

バラにも種類がたくさんあるんですね♪
素敵なホワイトデイだったようですね(* ̄▽ ̄*)ゞやったね♪

ロビンぱぱはドミニクサブロンのパンとロッソデモンタルチーノを買って帰りましたがロビンママがひとりで半分空けちゃって居間でグースカピー♪になってました。

一口も食べられなかったロビンぱぱは、かわいそう。

Commented by snowy-scene at 2013-03-17 10:00
おはようございます^^
ばたばたしていて久しぶりのコメントになっちゃいました^^;
とってもきれいですね~・・
こんなにふりっふりのバラがあるなんて。
いただいたら心もふわーっとピンク色に優しくなってしまいますね♪
Commented by conacona38 at 2013-03-18 10:46
kent さんへ♪
ありがとうございます^^
薔薇を手に取ると、、優しい気持ちになりますね。
このロゼッタ咲き・・お見事でした♪
Commented by conacona38 at 2013-03-18 10:54
robiruffyさんへ♪
お久しぶりです^^
パパさんもホワイトディ抜かりがなかったようで
グースカピーとは、、最高のお礼ではないでしょうか~^^

しかしながら
ウキウキなコメントを読んでいると・・
自分の顔がにやついてくるのがわかるんです(笑)

朝からお顔のストレッチできました、、ありがとです♪
Commented by conacona38 at 2013-03-18 10:57
snowy-sceneさんへ♪
おはようございます。お久しぶりです^^
落ち着かれましたか?

見事なロゼッタ咲きの薔薇に
暫し癒されました~^^
こんなドレスがあったら、、一度着てみたい~(笑)