人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

on the street

on the street_b0215951_2335716.jpg

街はパステルカラーのウインドゥに変わっていても

季節はイッタリキタリ・・

グレーの夕暮れにくしゃみひとつ

ホッと暖まっていこっ!
by conacona38 | 2013-03-03 23:55 | Comments(6)
Commented by snowy-scene at 2013-03-04 01:10
3月ですね~・・・
でもまだまだ気温の変化が大きくて。
お風邪をめされませんように。

ホッとあたたまれましたか^^
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-04 08:15
夕暮れにポッと浮かぶ看板はあたたかい気分にさせて
くれますね。
おっしゃる通り季節は行ったり来たり、コートを脱ぐのは
まだ先ですね。
Commented by conacona38 at 2013-03-05 00:05
snowy-sceneさん♪
気分は春でも・・お天気はまだ冬を引きずっていますよね。
そちらは、大変な雪ではないのでしょうか?
あまりにも風が冷たいので、、看板の灯りについつい・・(笑)
Commented by conacona38 at 2013-03-05 00:07
PASSAGE_4さんへ♪
まだまだ寒い日があって、、夕暮れにこんな灯りをみつけると
ほんとうに、、ホッとします。
この日も春物のコートを出してはみたものの・・
結局はダウン着込んでしまいました(笑)
Commented by robiruffy at 2013-03-05 19:24
くしゃみひとつで寄り道ができてしまうなんて
「暖まらないとだめだから...ね、そだよね!」(〃 ̄ー ̄)ノふふ


力業のいいわけに適うものなし!コナママさんは無敵です☆
\(>o<)/オンナは無敵♪

Commented by conacona38 at 2013-03-06 09:54
robiruffyさんへ♪
そうですよぉ~寒いからくしゃみ・・そして渡りに船的な
暖かい灯り!そしてムフフなワインへと
オンナは強し!そちらにもお一方いらっしゃいますよね(笑)