cona日和+PEN

March

b0215951_2323748.jpg

2月から3月へ季節が進み

明るくなる陽射しに探してしまう

春待ち色
[PR]
by conacona38 | 2013-02-28 23:35 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-02-28 23:46
この花はかわいいねー。
いい感じに花びらの柔らかさもピラピラ感も見せてる~。
私のPCデスクの上にもこの花のイエローと白のペチが咲いて
いますよ。
Commented by snowy-scene at 2013-03-01 06:42
おはようございます~^^
今日から三月。
3月って春を待っている季節でもあるし
卒業から新生活への時期でもありますね。
3月の暖かい気配と共に
自分の高校卒業のころをふと思い出したりしていました^^
後輩に頂いた花束を思い出したんですよこのお写真で♪
綺麗ですねフリルがたーくさん^^明るい優しい光と色がきれい・・
Commented by conacona38 at 2013-03-01 15:19
PASSAGE_4さんへ♪
ラナンキュラス~好きだよね^^
このヒラヒラと薄く透ける花びら・・
ずっと見ていたら、こっちも可愛くなれそうな感じがする~(笑)
Commented by conacona38 at 2013-03-01 15:24
snowy-sceneさんへ♪
こんにちは^^
早くも3月・・
あちこちで別れや新しい出会いのシーンが繰り広げられる
そんな季節になりますね。
ベタですが・・やっぱり春はピンクを探してしまうんです。
素敵なシーンを思い出してくださって・・とても嬉しいです♪