cona日和+PEN

Fin.

b0215951_23555155.jpg

40-A 運よく窓際の座席

旅の最後のシーンは

雲上の夕陽

グラデーションにソラが染まった










b0215951_2354470.jpg

最終日は・・やっぱり雨
慌ててマーライオンに会ってきた(笑)


b0215951_14312392.jpg

纏わりつく雨は
それはそれで美しい思い出となって


b0215951_061039.jpg

忘れる事のないスモーキーな景色たち




b0215951_23531212.jpg

飲んで


b0215951_23533910.jpg

食べて・・食べて


b0215951_23532371.jpg

チョッピリ優雅にアフタヌーンティも・・


b0215951_2353042.jpg

そんなワタシ達の
エキゾチックな旅は、、瞬く間に終わってしまう



b0215951_23541855.jpg


また訪れる事ができたら
今度は・・緑溢れる街並をゆっくり歩いてみたいと思う

美しい街シンガポール。。
[PR]
by conacona38 | 2013-02-26 00:13 | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-02-26 23:25
こんばんは^^
いい思い出がたくさんできて
良かったですね!
また行ける日を楽しみに・・・♪ですね^^
飛行機からの眺めにジーンときました。
Commented by conacona38 at 2013-02-27 20:59
snowy-sceneさんへ♪
こんばんは~^^
弾丸旅行でしたが、、それはそれで楽しい思い出になりました。
ありがとうございます。。
雲の上は・・本当にきれいでした^^
Commented by まぁ at 2013-02-28 08:18 x
しばらくは、現実に戻らず余韻に浸って居たかったのでは♪
こなままの素敵な写真で行った気分になりました~♪
写真撮るのも楽しかったー?異国ってなんでも素敵に見えるよね~!
楽しませてもらいました、ありがと♪
Commented by conacona38 at 2013-02-28 23:19
まぁさんへ♪
そうそう仰る通り(笑)
普段とは違う風景は、写真撮るのが楽しくて
仕上がりは別として・・いい思い出になったよ♪
見てくれて、、ありがとう~^^