cona日和+PEN

a planet

b0215951_22334760.jpg

ゆっくり動き始める観覧車

360度のパノラマが眼下に広がりはじめ

やがて

最高到達地点の感動へ







b0215951_22325668.jpg

世界最大級の観覧車
シンガポールフライヤー
この国は何かと大きいものが好きなようだ

b0215951_22332865.jpg

ゴトン・・
徐々に高度があがりはじめ、、あたりは青く染まりだす
見下ろせば未知なる惑星・・

b0215951_2247332.jpg

それとも近未来の都市なのか
不思議なタイムトリップ

b0215951_1445671.jpg

It's so beautiful!

b0215951_22344077.jpg

美しくきらめく
地上の星たち
[PR]
by conacona38 | 2013-02-24 00:00 | Comments(2)
Commented by robiruffy at 2013-02-26 19:04
うっかりコナママさんがMORE機能を使っているとは気づかずずっと1枚勝負の写真だとばっかり思っていたので気づいてから見返しました(^_^;)あはは

力作揃いのシンガポールトリップですね☆

高所恐怖症のロビンぱぱには無縁の世界最大級の観覧車
シンガポールフライヤー☆

>ゴトン・・
という響きにも目をつぶりましたよ(*_*)

しかし本当にアザープラネットのような世界が広がっていたんですね♪
想像を超える夜景でした(* ̄▽ ̄*)ゞ 

Commented by conacona38 at 2013-02-26 21:47
robiruffyさんへ♪
ありがとうございます^^見つけていただいて(笑)
実は、、バカみたいに写したから整理が大変で
フルスピードでシンガポール旅行を終えました(汗)
風景を撮るのはとても難しいですね
この何千倍も美しい光景だったのですから
けど・・この瞬間に出会えたことは素敵なことだから
シャッター押さずにはいられませんでした^^

あ、、椎茸に続いて・・またまた弱点発見~!