cona日和+PEN

Breakfast @Dempsey

b0215951_14445881.jpg


湿気を含んだたナマヌルイ風は
決して爽やかとはいえない・・
それでもjones the grocerのテラス席は
ナイトフライトで疲れきった体には
居心地よく
甘ったるいココナツパンケーキが
やけに美味しかった。







b0215951_1564327.jpg


旧イギリス軍の兵舎をリノベーションしたレストランや食材店、
そして好みのいいショップが点在するデンプシー

熱帯雨林の木々の緑が眩しく
どこかのどかな雰囲気が漂うエリア

b0215951_21182148.jpg


b0215951_21174356.jpg


b0215951_21183651.jpg

b0215951_2118797.jpg
b0215951_2212051.jpg



b0215951_21175461.jpg




太陽がのぞくと、肌がジリジリ焼け付く
やはりここは赤道近い・・常夏の国。。
[PR]
by conacona38 | 2013-02-18 15:15 | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-02-18 22:42
ココナッツパンケーキ、食べたいなー。
大学生見たい♪いいな、女子旅。
Commented by conacona38 at 2013-02-19 14:41
PASSAGE_4さんへ♪
かなりのボリュームかなりの甘さ(笑)
けど疲れてたから・・ペロリでした^^
昔を思い出して(笑)・・珍道中だったよ。。。
Commented by robiruffy at 2013-02-19 18:26
ココナツパンケーキの感動はシロップを入れているであろう
ビンがコナママさんの握力でぐにゃ!ってなっているから
わかります♪

(*^^)v 絶対そうだよね♪やったね☆
Commented by conacona38 at 2013-02-20 21:36
robiruffyさんへ♪
あれ?!そう言われれば・・曲がってますな~
食べるのに必死で、、気がつかなかった(笑)


Commented by m-kent0128 at 2013-02-22 09:26
パンケーキ大好きです…色も弾力も最高の出来です。
わたしも食べてみたかったなぁ〜!
シンガポールいったことが無いんです。
ハワイでいま日本で話題のパンケーキやに
何回かいったのですが…クリームなどがハード過ぎて
ちょっと、と思って行っていました。
パンケーキに惹かれててんクリームは半分どけて…メープルシロップのこんな感じ大好きなんです。
Commented by conacona38 at 2013-02-22 11:29
m-kent0128さんへ♪
やはりですよね~^^メイプル最高~♪
ハワイのパンケーキ・・ココナッツクリームたっぷりのですか?
アメリカはやはりビッグサイズですものね^^
横浜ではビルズにふられましたし、、まだまだ食べたいものが
たくさんあります~