cona日和+PEN

ランドマークの朝

b0215951_216610.jpg

雨のフィルター

浮かぶランドマーク

纏わりつく湿気にようやくなれた朝・・

小さな旅は終わりを告げる

北緯1度17分 東経103度51分。。
[PR]
by conacona38 | 2013-02-15 23:00 | Comments(8)
Commented by m-kent0128 at 2013-02-15 23:41
シンガポールに行かれたんですね…
わたしはまだ行った事の無い、
未知の国…素敵な写真で教えて下さいね。
Commented by snowy-scene at 2013-02-16 00:59
こちらへお出かけだったのですね^^
素敵な朝の光景。
記憶の中の一枚。
雨のフィルター・・・いいですね^^
Commented by robiruffy at 2013-02-16 01:28
巨人族のベンチ?

想像をかきたてるフォトグラフであります☆

Commented by conacona38 at 2013-02-16 23:53
m-kent0128さんへ♪
は~い、そうなんです^^
初めて訪れたのですが、、美しいところでした。。
ただし、、湿気がちょっと・・でしたけどね(笑)
Commented by conacona38 at 2013-02-16 23:56
snowy-sceneさんへ♪
ありがとうございます^^

雪から真夏へ・・さすがにちょっと疲れましたけど
エキサイティングな風景が広がっていました。
けど、、湿気にはかなり参りました(苦笑)
Commented by conacona38 at 2013-02-16 23:59
robiruffyさんへ♪
さすが、、素晴らしい想像力!
かきたてていただいて・・嬉しいです♪
ずいぶん迷った挙句、、PENを持参したのですが
どれもボケボケで
写真ってホントに難しくて、、何だかブルー(苦笑)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-02-17 11:57
シンガポールですか?
アジアの感じがしません。
Commented by conacona38 at 2013-02-17 23:57
PASSAGE_4さんへ♪
そう、、想像以上にキレイな国。。
ここらは新しい街並が広がっているからかな
だけど湿気にはちょっと閉口(笑)