cona日和+PEN

 イマソラ

b0215951_23121976.jpg

2月6日午後5時のイマソラ

少しずつ日が長くなってきた。

ソラは明るく、、ハルはすぐそこ
[PR]
by conacona38 | 2013-02-06 23:55 | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-02-07 06:54
おはようございます^^
当たり前なのですが・・・
こちらと、ちゃんと空がつながってるんだなあと思って
拝見しています^^
午後5時でこの明るさは
嬉しいですね!
Commented by rococo-k at 2013-02-07 08:12
そうですね・・・
私もお散歩をしながら ふと空を眺めて同じ事を・・・
まだまだ寒いけれど
春がもうすぐ・・・感じます
Commented by conacona38 at 2013-02-07 14:24
snowy-sceneさんへ♪
こんにちは^^
カメラを手に持つようになってから、ソラを見上げることが
多くなりました。どこかで誰かが同じ思いで見上げているかも、、と思うと、なんだか、、ジーーンってきますよね♪
ハルは、、確実に近くにきてますね!
Commented by conacona38 at 2013-02-07 14:26
rococo-kさんへ♪
こんにちは^^
暮れには、真っ暗だったのに、、明るくなってきましたね。
ワンコとお散歩すると季節の移ろいを、特に感じることが多くなりました。
そういえば・・雪大丈夫でしたね!