cona日和+PEN

アハッ!

b0215951_2341092.jpg

トントントン

いつものように野菜を刻んでいても

アハッ!な瞬間があるんだよね。

ナイフをカメラに持ち替えて

アハッ(笑)
[PR]
by conacona38 | 2013-02-05 23:20 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-02-06 06:26
バラのようにも見える美しい切り口。
野菜もアートですね。
ラディッキオに黄色に赤の点々のそれこそ、
バラのような形のがあるみたい。
日本に入ってきているのかな?
Commented by snowy-scene at 2013-02-06 09:20
おはようございます^^
すごい作品ですね!
こんなこともできちゃうのですか~
器用ですね♪
綺麗です^^
Commented by conacona38 at 2013-02-06 23:01
PASSAGE_4さんへ♪
ひっくり返してびっくり~
自然って規則ただしく・・そして美しいものを作りますね♪
へぇ~そんなものもあるんですね!探してみたいな!
Commented by conacona38 at 2013-02-06 23:04
snowy-sceneさんへ♪
こんばんは^^
いやいや、、ワタシがカットしたわけではないんです。。
切り口をひっくり返したら、、薔薇に変身したから
びっくりしちゃって^^
自然のつくるものは、、美しいですよね。