cona日和+PEN

日光浴

b0215951_2185561.jpg

1月最後の一日は

飛び切りの冬晴れ

焼けたってかまわない

思いっきり

laugh out loud ♪
[PR]
by conacona38 | 2013-01-31 21:40 | Comments(8)
Commented by snowy-scene at 2013-01-31 21:58
冬の晴れの日って気持ちがいいですよね^^
お写真もとってもよい気分で撮られたのが
伝わってきます♪
暖かいのでしょうね~・・いいなぁ^^
でも北海道も今日は最高気温プラスになったので
暖かかったです^^
明日から二月ですねー。
春が待ち遠しいです~♪
Commented by m-kent0128 at 2013-01-31 22:29
いい感じ!
本当は寒いのに、なんだか、小春日和みたい…
とっても雰囲気の良い素敵な写真ですね。
Commented by conacona38 at 2013-02-01 17:37
snowy-sceneさんへ♪
久しぶりの青空に浮かれ気分でした^^
お天気いいと、ココロも元気になりますね。
そう、気温もポカポカして・・たっぷりお日様浴びちゃいました(笑)
北海道では、+になると暖かく感じられるのですね・・
けど、雪景色は凍てついた空気ほど、、美しいのではないでしょうか?
そう、もう2月ですね。。早い。。。そう待ち遠しいですよんハル!
Commented by conacona38 at 2013-02-01 17:39
m-kent0128さんへ♪
嬉しい!ありがとうございます。。
めずらしく青空で、、ホントに笑いたくなるほど♪
友人と二人、、ぼけーっとお茶しました^^
Commented by robiruffy at 2013-02-02 11:56
これってもしかしたらガラスに映った絵を写真におさめてませんか?
っと言うことは向かって左で足を組んでいるのがコナママさん??

ぱっと拝見したときは部屋の中から写真を撮ったって思ってみていました。

面白い写真ですねσ(^◇^;) えッ?違ってますか??
Commented by conacona38 at 2013-02-02 23:55
robiruffyさんへ♪
そうですよ~全問大正解!
生意気に足組んでカメラ構えてます(笑)
誰も撮ってくれないから・・こんなショットしか残りません。。
午後の陽射しは強すぎて、、普通に撮ったのは
み~んな白飛びしてしまいました(泣)
Commented by マルグリット at 2013-02-03 13:49 x
このショットはそうだったんだ~↑
凄すぎるわ~!!
またまた、あこがれるわ~
Commented by conacona38 at 2013-02-04 18:22
マルグリット さんへ♪
そうそう、あの日のテラス席~
だって、2ショットってなかなか撮れないしね
油断大敵やよ~(笑)