人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

pencil

pencil_b0215951_11331415.jpg

無機質になればなるほど

研ぎ澄まされる五感

コリコリとシャープナーを動かせば

懐かしいカーボンの匂い

キレイに尖っただけでなんだか満足。。(笑)
by conacona38 | 2013-01-22 12:04 | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-22 19:34
鉛筆使っているの?
最近、私鉛筆で使ってるの。
シャープナーないから、カッターでボコボコに削ってる。
研ぎ澄まされてないね、やっぱり。^^
Commented by m-kent0128 at 2013-01-22 22:59
良い写真ですね…同じ色の鉛筆が、何だか奥行きがあって
陰影が素敵です…
わたしも、早くこんなに素敵な写真が取れる様になりたいです。
Commented by conacona38 at 2013-01-22 23:21
PASSAGE_4さんへ♪
そう、、最近鉛筆好きなの。。
別に何するわけでもないけれど・・字が何となくいい雰囲気をかもし出すようで(笑)
カッターなら、、芸術的に仕上がるかもねーー♪
Commented by conacona38 at 2013-01-22 23:22
m-kent0128さんへ♪
ありがとうございます^^
嬉しいお言葉に、、いい気になってしまいますよ(笑)
Commented by robiruffy at 2013-01-25 01:48
そう言えば最近えんぴつ使ってないな~o(´▽`*)

でも目の前に青い鉛筆削りがあるんだよね、何故だか...
コナママさんのpencilは4Bくらいでしょうか^(・・ )ん?

Commented by conacona38 at 2013-01-25 10:20
robiruffyさんへ♪
鉛筆・・使おうよ~(笑)
なぜだか、、下手な字でも・・
趣きがでるような錯覚に陥っているのだ!
2Bから8Bまで、、各種取り揃えてま~す♪