cona日和+PEN

on the desk

b0215951_14201049.jpg

PCとプリンターで事足りる日常

電子書籍がモテハヤサレ

味気ないほどシンプルになった

本の深みは・・

ただ読むだけじゃないのに
[PR]
by conacona38 | 2013-01-17 14:35 | Comments(4)
Commented by まぁ at 2013-01-17 17:54 x
脳の活性化に本を読まないとって思うけどなかなかね~。
去年は1冊も読まなかったかも。
今年は、本を読むのと映画を観る機会を増やそうと思ってるよ~。
Commented by rococo-k at 2013-01-18 08:54
私も一昨年ipadが出て 電子書籍が!と張り切って契約したけれど・・・
結局 。。眼で字を大きくしたら手を動かす動かす・・・笑
内容が全く分からなくなってしまって笑
やはり書き手の思い入れが手に取れる書籍が一番です
Commented by conacona38 at 2013-01-18 23:10
まぁさんへ♪
本を手にすると、
PCでは感じられないものがやっぱりあるんだよね^^
だから・・本屋さんも好き!もちろん映画もね
Commented by conacona38 at 2013-01-18 23:19
rococo-kさんへ♪
わ!さすが、、お早いですね~^^
ちょっと忙しそうだけど・・(笑)
たくさん持ち歩けるのって魅力的だけど
まだまだ、、本の重さや紙の匂いに惑わされてしまってます。