cona日和+PEN

雪道

b0215951_2372310.jpg

一番乗りの散歩道

誰もいない風景は

ちょっと寂しくて..途方にくれる
[PR]
by conacona38 | 2013-01-08 23:50 | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-09 12:11 x
ほんとうにそうですね。
だれもいない散歩道は少し不安になります。
まして足跡も残っていない雪の上ですものね。
Commented by rococo-k at 2013-01-09 14:16
真っ白な雪道にコナちゃんのタータンチェックのウエア・・・
素敵な写真です
後ろ姿が凛として・・・ 寒くっても震えない?
Commented by conacona38 at 2013-01-10 23:08
PASSAGE_4 さんへ♪
何処を歩いていいのか、、ちょっと不安気な様子が
何だかキュンときました。。
Commented by conacona38 at 2013-01-10 23:13
rococo-kさんへ♪
白と赤のコントラストがキレイでした。。
ありがとうございます。。
寒さで震えるより・・雷の方がブルブル震えていますよ
けど、、見てると肉球が冷たそうなんですよね。。
Commented by robiruffy at 2013-01-11 16:58
まったくもって途方に暮れておりますな^(・・ )

「ががぁ~ん★雪ばっかだよぉ~(T◇T)」
寒さに肉球もきゅんきゅんで固まってしまったんでしょうね!
コナちゃんは! ( ̄▽ ̄)あははは

レトロタッチの写真でしたね(*^^)v 
Commented by conacona38 at 2013-01-11 18:28
robiruffyさんへ♪
そうなの・・突然途方にくれて
どこから手をつけていいやら・・もはやお手上げの様子(笑)
肉球がしもやけにならないかと、、、心配で。。
ブーツ買わなきゃね(笑)

はい!レトロ感伝わってホッ^^