cona日和+PEN

WHITE FLOWER

b0215951_2330164.jpg

何色が好きって聞かれたら

一番は白

だってピュアだから・・

な~んて少女みたいに言わないけれど

やっぱり白が・・一番好き。
[PR]
by conacona38 | 2013-02-09 00:28 | Comments(6)
Commented by snowy-scene at 2013-02-09 06:38
白はいいですね~^^
好きですよ♪
このまん丸のお花かわいいですね!
素敵なアレンジ・・・^^
Commented by PASSAGE_4 at 2013-02-09 08:44
白かぁ・・・
一番好きな色って何色だろー。
昔は紫が苦手だったけど、そうじゃなくなったし。
Commented by m-kent0128 at 2013-02-09 21:00
私も白が一番好き…一番最初に白から探します。
白い色に囲まれると、心も綺麗になったような気がします。
真っ白な雪を見ると気持ちがフッワと気持ちよくなります。
Commented by conacona38 at 2013-02-10 21:36
snowy-sceneさんへ♪
やはり白お好きですか^^
白もいろんな白があるけれど・・雪の白って
ほんとにピュアな白ですよね。
これ・・ポンポン菊♪近ごろ菊も、、とってもおしゃれ~
Commented by conacona38 at 2013-02-10 21:41
PASSAGE_4さんへ♪
どう?何色~?
紫って、昔はなんだか市民権なかった色だけど(笑)
オシャレで素敵な色になったかもね^^


Commented by conacona38 at 2013-02-10 21:43
m-kent0128さんへ♪
わかりますとも!
インテリアが白が基調ですもの~とてもキレイ♪
また雪がちらついてきたら・・
何となく白い花を思い出してしまって^^