cona日和+PEN

snow mark

b0215951_15193322.jpg

キュッキュッと雪が鳴って

snow markがついてくる。。

今朝はこの冬一番の冷え込みだけど

何だか・・ホッと暖まる雪の朝♪
[PR]
by conacona38 | 2012-12-27 15:25 | Comments(6)
Commented by まぁ at 2012-12-27 17:26 x
砂糖菓子みたい~~♪♪
こんなステキな写真を見ると、雪も悪く無いな~って思うわ♪
Commented by robiruffy at 2012-12-28 00:54
これって何のマーク??

タイヤ? サンタクロースがはいていたビブラムソールの長靴? コナちゃんのラブリーな肉球?
^(・・ )なんじゃ? もんじゃ?


Commented by conacona38 at 2012-12-28 22:41
まぁさんへ♪
落雁のようにも見えるね^^
雪が甘~く見えた瞬間だよ!!
Commented by conacona38 at 2012-12-28 22:44
robiruffyさんへ♪
これはね・・ワタシの肉球!ってウソウソ(笑)
オニューのブーツを履いて散歩にでたら、、雪印だったの。
フワフワの雪に、、スタンプみたいについたから
嬉しくって、、這いつくばって撮りました~♪
Commented by rococo-k at 2012-12-29 09:13
こんな素敵な足跡が出来るブーツなんて!
これを作った方の感性・・・素晴らしい~
きっとわたしも這いつくばってるでしょう笑
Commented by conacona38 at 2012-12-30 00:17
rococo-kさんへ♪
でしょでしょ~^^
可愛くって思わず這いつくばったんだけど
わかってくださって・・嬉しい!!(笑)