cona日和+PEN

seasonal gift

b0215951_22124724.jpg

ソラからのオクリモノ

真っ白い雪から生まれた

今年のサンタ

Happy Christmas~♪
[PR]
by conacona38 | 2012-12-24 22:25 | Comments(4)
Commented by robiruffy at 2012-12-24 23:32
まるで今シーズンのプレゼントの配達のノルマを完全達成した瞬間のスノーマンなサンタさんですかね!

ゞ( ̄∇ ̄;)お仕事ごくろうさん!たくろーす♪

目が赤いのは寝ずにがんばった証でしょうね!

( ̄0 ̄)/ロビンぱぱンとこには届いてないぞぉ~おお~い♪

Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-25 05:56
ハッピーホワイトクリスマス!
サンタ、今年も笑ってるね。
Commented by conacona38 at 2012-12-26 00:19
robiruffyさんへ♪
上手!!さすが楽しいコメント、、嬉しいですわ^^
今年もスノーマンサンタは、、真赤なお目目でがんばったようです。
サンタはね、、よい子のところへは必ず行くのですよ~(笑)
Commented by conacona38 at 2012-12-26 00:20
PASSAGE_4さんへ♪
今年も、、ちょっと変な顔してるでしょ(苦笑)